内容なんてないよう


このブログのリンク元に、
http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-tbtop&p=ホモ 動画 アニメ&ei=UTF-8
誰だよ!このキーワード検索したやつ!
てかなんでこのキーワードで引っかかるんだよ!!!w


ふとWiki先生で「持続可能な社会」ってキーワード検索。
人口問題に関連する話ですが、22世紀には世界人口が120億人ぐらいに達するそうです。
その結果食糧問題やら水問題やら。
人類はこれまでその知恵で経済=社会の発展を遂げてきましたけど、そんな諸問題にも打開策を見つけるんだろうな。オバマさんが火星への有人探査を政策として打ち出すぐらいやし。
とー、そんなわたしが生きてるかも分からない世界に思いを馳せてみるのです。おお、わたし一個人のなんとちっぽけなこと。
でもまじで、
1.人類はビッグバンよろしく生活フィールドを広げていくのか
2.人類は衰退しましたばりに緩やかな衰退を辿るのか
3.北斗の拳みたく世界大戦するのか
わたし的には人類の傲慢さは1を選ぶ気がします。