Twitterの使われ方


ブログのアクセスキーワードに「ちびっこ相撲ショタ画像」ってのがあったんです。
ぐぐる先生で検索してみると
ちびっこ相撲ショタ画像 - ウェブ検索


上から3番目ヾ(*´∀`*)ノ
うちは18歳未満もOKな、健全サイトを目指しています(`・ω・´)
もうひろきくん許してあげてください;s;


最近流行りのTwitter
コミュニケーションツールである以上、議論にも使われるようで
やじうまWatch】 圧迫感がなくなり表示領域も拡がる「スクロールバー非表示」が密かなブーム ほか -INTERNET Watch
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/20100519_367861.html
参加してないんで流れとか空気がまったく読めないんですが。
えっ、なんでフリーソフトでユーザーのリクエストに全部答えなあかんの?クレーマー?って思っちゃったんですが。まあどんなリクエストだして、作者さんがどんな対応したか(まったくスルーぽい?)わかりませんが


とかー
口蹄疫風評被害と政府対応への非難だとかに使われたり。
2chよりは匿名性は薄いけど、やっぱり無責任な「便所の落書き」なのかなーと思っちゃったりもします
別に全否定するわけじゃないっすよw
的を射てるなー、ってのもあるし(2chでも)、使ってて便利ですし(2chでも)