SAS


イギリス陸軍ですね。わかります。


嘘です。睡眠時無呼吸症候群のことです。
最近朝起きたらやたら息苦しくて、10分ぐらい深呼吸しないと体がいうこと聞いてくれないんです><
他に、たまに吐き気でおえってなって起きて、舌がのどの奥刺激したんかな?って感じ><
寝てるときの呼吸が浅いんかなあ。でも睡眠時無呼吸症候群は太ってる人がなるっていうし、わたしイビキかいてないと思うんやけどなあ。でもわたしの場合、筋力が落ちてて舌とか気道が圧迫されてるんかなあ。


まあ近くの病院でイビキ外来ってのがあって、血中酸素を測る機械貸し出してくれるぽいんで、すこし受診してみようかとw
ただ運動不足が根本原因なんだろなw


ところで3DSって新しいDSでるんすねw
XBOXもDSもPSPもやってみたいっちゃやってみたいけど、リネだけでやる時間ないし、本も読みたい=やらない
wwうぇwwwwwwっうぇwwwwww