さようなら最終話、ようこそ第1話


迷い猫オーバーラン
んでんでんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブルマかスパッツか、パンツ丸出しで悩むという
最終話まで糞アニメでしたw


○ため息というか、まさに息抜き
わたし、脱力する瞬間に「ふーっ」って感じでため息みたいな、声と共に空気がもれるんですけど。それがすごい甲高い声で、時々人から「なんでそんな甲高い声だすん?w」って聞かれるんですw
これこそクセなんですけどねw


○やらずに後悔するより、やって後悔する
後悔するしか選択肢がない時点で問題なのかも
今までやって後悔するところまで突っ走ってたけど、やらずに後悔したほうが、後悔の度合いが浅かったりするのかもしんない。ブレーキのかけ方覚えないとなw