日記書いてなーい


L2J-SFJPを使った鯖構築を書こうかなあ、とSFJPで一応鯖構築の実験はしたんやけど、頭痛にみまわれてうやむやだったり。
小テストを作らないといけないなあ、と思いながら無為に時間を過ごしたり。
本読みたいなあ、と思いながらネトゲやってたり。
ブラ三やめたら、アニメ見る時間減らしたら、すこしは時間が生まれるのかなあ。


日経9250円ぐらい。安くなったもんだ。
ユーロ不安、アメリカ・国内の雇用系の数字の悪さから円高になってるんやろうけど。
政局は民主過半数割れ、自民微増、みんなの党だかどっかが躍進、的なことが言われてる。民主が躍進した第3党にすり寄るんかなあ。
ただ中国バブル割れるとか無い限り、9000円が底やろうから今が買いな気はする。でも買えない、そんなヘタレなわたし。