恋空読んでみた


今更ながら、恋空の元々の携帯版読んだんです。

美嘉の作品一覧[魔法のiらんど]
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=hidamari_book


携帯向けやからしょうがないんやろうけど、PCで読む立場にもなってくれwと思いながら。
まあ最初と途中と最後を流し読みした程度ですが><


これでもわたし、ロマンチストなんですよw


昔ならわりとハマってたかなあ。でも昔のひねりが入ってる時期だと、テンプレ恋愛ものは受付なかったかなあ。


これだけの文章量をまとめ上げたのはたいしたもんだと思うし、話も押さえる点は押さえてると思うんです。奇をてらうってわけじゃないけど、もすこし面白みがあってもな・・・><


ちょと長いんで続きにw


でー

───アタシの名前はアイ。心に傷を負った女子高生。モテカワスリムで恋愛体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は援助交際をやってるミキ、学校にナイショで
キャバクラで働いてるユウカ。訳あって不良グループの一員になってるアキナ。
 友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もミキとちょっとしたことで口喧嘩になった。
女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で繁華街を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいキャッチを軽くあしらう。
「カノジョー、ちょっと話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
キャッチの男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「すいません・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとキャッチの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男はホストだった。連れていかれてレイプされた。「キャーやめて!」ドラッグをきめた。
「ガシッ!ボカッ!」アタシは死んだ。スイーツ(笑)

のコピペとか、

ネットゲリラ: アタシは死んだ。スイーツ(笑)
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2007/12/post_f8d6.html

25 名前:名無しさん@涙目です。(大阪府) :2007/12/02(日) 14:56:04.73

1200万人が泣いた恋空のネタバレ

男と付き合い始めるヒロイン(新垣)→その男にふられた元カノが逆恨みし、不良男たちにレイプ指示→
数人の男から豪快なレイプをくらい瀕死状態のヒロイン→
→レイプされたにもかかわらず彼氏と平気で学校の図書室で豪快なSEX&強烈な中田氏→
彼の子供妊娠→ 元カノに押され、しりもちつく→流産→いきなりふられる→
ヤリマンヒロインはすぐに新しい彼を作る→前の彼がガンになってることを知る→
日々のノーマルなSEXに飽きたヒロインは、癌で瀕死の彼と無理やり無菌室での豪快なキス&野外で豪快なセックス&強烈な中田氏
→無菌室でのキス&セックスの疲労が要因で彼死亡→なぜか抗がん剤精子全滅だったはずの彼の子の妊娠発覚→
まあ将来とかよくわかんねーけど、とりあえず産むわ→またここに児童養護施設行きの可哀想な子供が誕生→日本中が泣いた

ってのは、なるほど悪意ある改変だとは思うんですw


スイーツでぐぐると、
スイーツ(笑) - Wikipedia
が一番にでてくるw

かつてアニメやゲームに熱中する男性がマスメディアから「おたく」のレッテルを貼られて冷遇されてきた経緯と、若い女性たちが「メディアのお得意様」という特権的な地位にあることを比較した上で、このスラングを「そんな状況にいらだつ男性が放った辛らつなカウンターパンチ」であるという解釈

まあオタvsスイーツなだけの話w