何を買うか


夏期講習始まってからやべえw覚悟してたとはいえキツイwww


お金稼ぐのはいいんですが、銀行預金で腐らせてるのももったいないんでなんかに投資したいんですが、ぱっとは難しい。
わたしの中で投資対象は現物株、外債ぐらいで、FXはあんまやる気がないんですよね。本気で海外の情報収集しないといけなそうで、けっこうきつそう><ニュースがある時以外の動きが、丁半博打にしか見えないし><(というと、FXやってる方に怒られそうですがw)


ただ株を買うには


一番上のは金曜のニュースやから、来週にかけて9000円割りにいかないか、ちょと不安。
ドル円:86.46 -.50 +0.10円安
NY金:1167.42
WTI原油:78.11
双日下がってるなあ
東京個別、子ども手当で個人に買われて上がってるなあ
でも明光ネットワークはBOX
三井造船も日経連動でBOX
東京電力はさすがの安定感


信用売りでもしたほうがいいんですかねw