コミケ乙っした!


まあ東京に行くどころか、実況すらしてないんですけどねw


塾の国語の課題で、新潮文庫の100冊とか出したらどうなんかなーと思ってみてみたんですが。
100冊ビューワー|新潮文庫の100冊 2010
http://100satsu.com/viewer/
ラインナップつまんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
ラノベいれろ、とは言いませんけど昨今の学生が進んで読んで面白い、と感じれる本が見当たらん。
まだ読んでなくて、あくまでわたし的に読んでみたいと思えるのは
蟹工船
・こころの処方箋(流し読みはした)
罪と罰


なんていうんでしょ、この100冊読んでもまさに5分間の感傷で、「人生が豊かになる」とか到底思えないwww
せいぜいインテリぶるための社会人常識向けっしょー、って気がする
ラノベ100冊とか、ジャンル別100冊とか、わたしの琴線に触れるのはないんかねえ


チャリのタイヤを25Cから28Cに少し太くしました
すこしでもパンクのリスクへるといいなw
この連休中、退屈は人を殺す、って言葉がちらっとよぎらないでもないですけど、でも時間は有限、を原動力にがんばりゅw


この3日で体重2kg増えましたヽ(´ー`)ノ
あと3kgぐらいは増やしときたいw