キングダムとか、ワンナウツとかの感想


・キングダム
YJ立ち読みしながら、最近読み始めた漫画
うほっ・・・いいアジテート漫画・・・って思ってたけど、キャラ萌え
漫画だったんだな、若干腐狙いな臭いがしないでもないし
カッコよさとか勢いは悪くないんやけど、ストーリーが遅いのか信が
あんま出番ないからか、どうにも微妙に感じてもうた
ちなみに史記?によると、信は後に将軍になるそうな
とりあえず、王騎将軍と呂布たんと樊會で一騎打ちしてほしいですぅ><
80点


ワンナウツ
アニメからはいったクチ
ライアーゲームはYJでしか読んでないんやけど、頭脳バトルあり、人情
あり、カタルシスありと正直たまりませんw
90点


・いつか時が汝を/北方謙三
けっこう読み返してる、このブログでも何回か書いてるしw
禁書とはベクトル違うけど、これも厨二というか、子どもっぽいと感じる
こだわりをもってる殺し屋が主人公だからか、わたしの読書の趣味趣向が
こういう傾向からまだ脱出できてないからか