地デジ環境どうすっかな


夏場は仕事いくときに水筒+500mlペット用意してまして。
前までポカリだったんですけど、さすがの猛暑、ポカリ品切れしてまして。
アクエリアスでいいか、ってアクエリアスみたら、隣にビタミンE入りアクエリアスみたいなのが。わりとこういうの嫌いじゃないんですよw
んで。
ふたにシールがついてて。
シールの懸賞サイト
http://aqsp.jp/
気がつけば10Pたまりましたwビーサンに10回挑戦できるんでしょうかw


家でデジタルものに一番詳しいのが自分なんで、地デジへの移行をしないとなんです。
前も書きましたけど、ケーブルアンテナ引き込みして家中ケーブルの電波流れてるんで電波強度は問題なし。
わたしの部屋で、Baffaloの5k円ぐらいの安物チューナーつかってますが、まずまず見れてます。
難点をあげるなら、わたしの場合深夜アニメしかみないけど、チューナーでタイマーの設定ができないんで、寝る前にチューナーの電源いれてチャンネル合わせて、その出力をビデオデッキで拾ってる、というアナログっぷり。
かといって、PCのスタンバイ、休止状態はまったくっていいぐらい信用してないし。
一番安上がりで便利なのは、地デジ対応HDDorDVDレコなんでしょうが。
ミドリ電器のぞいてみっかあ。