ぷち家出してきたw


安いビジネスホテルでノートPCだけはもってくけど、それ以外の環境はもってかずにwノートもほとんど脳みそから垂れ流される言葉を書き留めるだけの道具w
リネ2せずに、ネットせずに、本読まずに、仕事のこと考えずに。
お風呂に入浴剤いれてぼーっとはいってたり、ひたすら寝てたり。
ネトゲしてるのとか、黙っててもご飯がでてくるのとか、視野狭窄になってるのとか、いろいろ考えれればな、と思いましてw


帰ってきてとりあえず思ったのは、部屋汚ね!4時間ばかし部屋片付けましたw
なんとなく自分が意固地になってたのも気づけましたしw


以下別ネタ
FF14のアップデータがP2P
なんでアップロード速度って項目あるんやろ?って思ってnetstat -aしてみたら、あほみたいなコネクション数がw
こんだけコネクションくわれてると、普通にネットするのも重くなるんですがw
初期のP2Pネットワーク立ち上げはどうやったのか、一定期間はプライマリにアクセスする鯖を決めていたのか、でもOBの、ましてやFFなんてしょっぱなが一番負荷でかくなるはずやし。
んー、調べる時間がもったいない!


・L2J本家大丈夫か?w
データパックの更新2ヶ月ぐらい止まってたり・s・
つっても、ドネってもらってSVNリポジトリ移動したりしてたしな
とりあえず鯖はDLしたけど、CT2.4(ってセカンドスローン+?)で止まってるくさいし。いや、起動してないんですがw
まあ暇みてやってみましゅw