世の中やっぱり、お金やねw


世の中やっぱお金やねw
貨幣制度が続くかぎり、物価・相場変動があるとはいえ、短期的に見れば一番普遍的に信用できる価値基準。
自分だとか他人だとか人間関係だとか、能力とか社会とか情報とか。


もちろん命より優先されるw
利根川さんの名言もあるし、香田さんはお金以前に政治的意図のために、自己責任って言葉の元に死んだわけだしねw
と、偉そうに語れるほど香田さんの話のバックグラウンド知ってるわけじゃないけどw


長期目標設定用紙っての、ちょっと前に書いたんすよねw
おお振りであったけど、
「夢のような目標」
「最低限の目標」
「50年後の目標」
って理想から、
「今週中の目標」
まで落としこんでいく、っていうやつ


夢のような目標で、100億貯める、って書いたんかなw
最終的に今週末の目標を、今読んでる本を読み終える、にしたと思うんですけど、どーにもこのやり方って、個人的にしっくりこないw
141万貯める、っていう目標1つのほうが、はっきりしてて楽w