自分の限界


Java HotSpot VM Options
Java仮想マシンJVMはHotSpotって技術を採用してるそうです。
L2J動かすときに、バッチファイルからいろいろオプション指定して鯖を起動する=JVMを立ち上げるわけですが、もーっともーっと最適化、効率化されたオプション設定はできたりするのかな?と思ったりするわけです。
個人鯖なら接続人数そんないらない、とか。
つーか、時代はホントにJavaナンダナw


相変わらず内向きなネタなんですがw
わたしは自分の限界を感じないようになってるのかな?と思ったりする
ってぐちぐちいろいろと書こうとか思ったけど、ただ全力だしてないだけなんかなwって思ったw
全力だしてると、こけたとき痛いんですよねw