目覚めたら、そこは1週間ぶりのお休みでした


最近平日PCの前に座ってる時間が減ったもんで、ここの更新頻度下がってるなあw

J-POPジェネレータ
F5押すたびに歌詞が作られるという。
しかもそれっぽくみえるというw


暇村の村長日記: Android端末のベンチマーク(20101101) #androidjp #apadjp
むしろ特殊ファームをどんだけ積めるか、Androidにどんだけ手をいれれるか、ってとこになりますよねw
Androidだって余計なドライバ削ったり最適化して、Linuxカーネル再構築したりするだけですしw
確かに見た瞬間胡散臭っ、って思ったんですけど、組み込みやってる人の記事ぽいしやじうまWatch載ってたし、信頼できるのかな?と寝ぼけた頭に思っちゃいましたw
まあ性能伸びてるなら、まだ待ちますしw


DAIGOが男性とのキスにメロメロ!?
うほっ
mixiニュースへの記事に腐女子多すぎわろたw


早く起きれたけど、今日は何すっかなあ
PCの前に座ってるとL2Jの実装具合確認でもするかなあ、バクマンアニメシャワーの2時間みないとだしな、って思えてきますw
てか、L2JのテストはいっつもサブPCでやってるし、さくっとやんべえw


そろそろ今期アニメも出揃いました☆
今期はミルキィホームズえむえむっにパンストと、局所的にしかヒットしなさそうなアニメが多いんでうれしいですw