Revisionすすんでねー><


多少なりとも時間あったんで、L2Jの構築してみましたw
Revision進んでねーw
Timelineがスパムだらけ><
1,2ヶ月前でRevion4413ぐらいだったのが、昨日で4422までしか進んでませんでした・・・w
L2Jもだいぶ中でごたごたしてるんやろなあ、フォーラム軽くしか目とおしてないけど。


んで、構築してINしようとしたんですが、鯖選択画面でpingは青で0になってるんですが鯖選択からすすめず。蔵側でプロトコルエラーとか、鯖側でエラーログもなし。
ip.xmlだっけ?の設定ミスかなあ。サブネットマスクでのアクセス許可とか余裕じゃんwwwwwwとかなめてたら、自分がそれにひっかかってるくさいというw超だせえw
また気力あるときに設定見なおしたり、設定の仕方あさってみんべえw


###########################
んで、話変わってAIONエミュ。
Aion-Unique ・ View topic - Project Aion-Unique discontinued
あら、プロジェクト終了するのか、と思ったけど、投稿日をよく見たら2010/7/30


この投稿のあと、2010/8/4には
Aion-Unique ・ View topic - Aion Lightning project started
を始めようとしてますが、こっちはイマイチ盛り上がってないぽい?
結局フォーラムも存続してるし、ちょこちょこと更新してるのかな。AIONはそこまでばんばんアップきそうにはないし・・・w


#############################
なんとなーく思い出して、図書館に1秒1回アクセス事件の顛末漁ってみましたw
asahi.com(朝日新聞社):図書館HP閲覧不能、サイバー攻撃の容疑者逮捕、だが… - 社会
うわぁ・・・MDISさんだっさいなりぃ・・・


んで会社規模みてみようとHPみてみたら
三菱電機インフォメーションシステムズ株式会社(MDIS)

弊社が開発した図書館システムに図書館利用者様の個人情報が混入、流出し、弊社のパートナー会社が販売、納入したシステムから159名分の個人情報がインターネットを通じダウンロードされた件について9月28日に発表いたしました。

トップにこれがあると、どんだけヘタレやねん、と苦笑いするのみ・・・w
会社規模は2000人
2000人いてあほしかいないのかなあ、と。


東証の今のシステムは富士通のArrowHeadなんですよねw
その前はシステム障害起こしたりと笑えましたが、今はあんま聞かなくなったなw