初戀幻灯機とかほしいな


素数生成式 - イガブロギュ ♡ヒミツの数学のお話♡
画像は素数生成式だそうな
調べるのめんどいので、確認はしてませんw
っていうか素数って無限にあることとか証明されてるんやっけ?
ぱっと考えれば、無限にありそうな気はするけどw


Lasting Anthem
mooさんのお仕事が久々に見られるようでw
いいシナリオがついてきますように・・・w


日経平均(円) 10,303.83 -7.46 17日 大引
NYダウ(ドル) 11,491.91 -7.34 17日 16:30
双日 170 -2(-1.16%)
オーストラリアからのレアアース調達ニュース以来、じわじわ上がってる
資源株として、長い目でみれるのかな


今年は受験直前の駆け込みがやけに多い気がする
何とかして合格したいのはわかりますし、お金受け取る以上仕事はしますけど、時間は現実に1ヶ月ないですし、その時間で詰め込める量は限界ありますし、必然的に上限は決まってきますし・w・
そもそも教室と講師が限界きてますしー
って愚痴ってる暇があったら仕事しろ、って感じすねw