auから重要なお知らせとーどいた


わたしの携帯が2012年7月で使えなくなる、と。
まあ1年半あるしなあ。そのころにはスマフォの取り回しもよくなってるかな?


時事ドットコム:東京アニメフェアは開催困難=事務局の日本動画協会が声明
パンピーの親からすれば子どもがオタになるのは嫌やろうけどねえ。
しっかし燃料の切れないネタだw
都知事選まであと4ヶ月ですよ?石原さんw


AKB48恋愛ゲームに業界騒然!予約だけで25万本 - 芸能 - ZAKZAK
AKB48ってそんな人気あるねんなあ
ジャニでおんなじゲーム出したら売れるんじゃね?wあーでも、ジャニオタとゲームする層はかぶらないのかあ、んじゃ素直に乙女ゲーがキャラゲー
いずれ東京ゲームショウも「ゲーム脳」「不健全なゲームにより子どもの(ry」で中止されるんすかねw


「凍った川でシカ救助」に罰金、見守っていただけの警察に批判が殺到。 | Narinari.com
deer, oh my dear deer


NightMarchen
だーいぶ前から読んでる同人さんなんですけど、今回comicリュウって雑誌に載ることになったようで
リュウって雑誌みたことないからなw日本橋のメロンあたりいかないと立ち読みもできなさげー


HAHAHA!出勤予定が生徒の名前で真っ黒だぜ!
ねみいなあ