そろそろ今期アニメも出揃ってきまして


関西最速のまどかマギカさん
まー今期王道なんだろなあwそろそろ、「黄色先輩生き返らせるために」とかって魔法少女になりそうなw


大衆意識として、1人が面白いってゆってる作品の楽しい度を1とするけど、10人が面白いってゆうと楽しい度は10以上に加速度的に増えるんですよねw人がいるところに人が集まる、の原則みたいなw
ただその波に乗っかれる作品探すために、アニメみてるんかもしんないw


「同性愛者活動家を惨殺…大衆紙が「絞首刑」呼び掛け」:イザ!
ホモはいいぞぉ〜大胸筋はいいぞぉ〜とか、鈴木由真x桃香の百合(ryとかゆってると首チョンパされちゃうのかw
アジア圏は同性愛には寛容(byEDEN)ってゆってたけど、ほんまそうなんかもなw