あらびき団って関西だと金曜24;20〜じゃなかったっけ?


最近はオタ知識以外も仕入れようと、ドラマとかバラエティを見始めましたw
金曜夜の悪党って刑事ドラマと、アメトーークあらびき団
TVみるのはそんな抵抗ないんすよねw一時は帰ってきた後、寝るまでにやってる深夜バラエティーが心の清涼剤やったこともあったしw
マシュー南ってのがでてるバラエティやったんすけど、=藤井隆と知ってびっくりw
当時アンチ藤井隆やったんでw
あらびき団で今司会やってるんすよねw


痛いニュース(ノ∀`) : ソニー、新型PSP「NGP」発表!2スティック、3G通信、有機EL、背面タッチパネル、解像度4倍 - ライブドアブログ
これもアンテナの一つ
電気屋としては有機ELってとこに目がいきますw
いい加減DSと通信方式統一すればいいのにw潰しあうより共存のがゲーム業界全体の利益になりますよw
写真見る限りは、さすがデザイナーメーカー、上手く見せる。
多分ハードとしての信頼性は、任天堂>>>ソニー>>>>MS なんだろなあw
タイミング的には今発表して、3DSを買おうとする客の足を止める、って戦略はわかるwSoCを自社開発できるー、と思ってたら、CXD2975BGGとかどこのメーカー?


ちかりたんでここまでーw