日中気温はすっかり春気分


日中は暑いぐらいやけど夜は冷えるから、服に困るw


パンダとかリビアとかニュースはいろいろあるけどー
キャンドゥ社長は死後2週間経過 役員「まさかこんなことになるとは」+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
2週間とか、どんだけ無縁社会wwwww


【やじうまWatch】 もしパンダが白黒反転していたらどうなる?の驚愕の実験結果の写真 ほか -INTERNET Watch
2つ目の記事で「T京K芸大学マンガ学科一期生による大学四年間をマンガで棒に振るルポマンガ」
Twitterとかあちこちで評判なようでw
ブクログのパブーって、pixivの漫画版つーか、pdfとかepubとかでDLすることもできていろいろシステムそろってるwまーあると便利なHPなら、誰かが作るわなw
ただこのHPが重かったからか、Sleipnirがクラッシュ・w・

漫画の内容はー
いい毒吐いてるなあw


視野広くもっていきましょw