まどマギやべえまじやべえ(ネタバレはしません)


アニメ実況ちゃんねるで820レスほど
全盛期のあむちゃんだとこれぐらいいってたからな
朝アニメはやっぱ強いんやなあw


「まねきTV事件」最高裁判決でクラウドも国内勢全滅の検索エンジンの二の舞か? : アゴラ - ライブドアブログ

権利者よりの日本の著作権法は国産検索エンジンほぼ全滅の結果をもたらした。同じ現象がクラウド・コンピューティング(以下、「クラウド」)でも再現するのではないかとの懸念である。

この話を鵜呑みにすれば、日本はソフトとハード混合のITサービスには向かない立地、ってことになる
検索サービスで日本がシェア取れなかった理由は、本当にここに書いてある理由によるのかわからんけどw
まー携帯とか周波数改編で頑張ってるあたり、IT関係でなんもやってないとは言い切れないかもですけど、自分たちが使い慣れてるからって理由だけでCOBOLFortranのシステムを使い続けるのはどうかと・・・w
グローバルスタンダード(笑)に従って、効率化(笑)を図りましょうよw
自分たちが使ってITの魅力を知らないと、IT優遇しよう、って気持ちにもならないしょw


つーか、今の高校の情報の授業はすごいすねw
htmlタグの打ち方やらカラーコードやらCtrl+C、Ctrl+Vのショートカットキーとか
数学とか古典やってるよりよっぽど有意義な授業じゃね?wって思いますw