第9回今クールのアニメ会議の補足


今日はひな祭り!
両さんヒナギクさんお誕生日おめでとう!


生存報告も兼ねてw
まーまじ死にそうw受験生の合否報告を待つのがこんなにプレッシャーだとはw
あとちょっとで、受験生プレッシャーからは解放されるかなw
ただ人不足は続くし、授業入って入ってのお願いはくるんだよな・・・w
自己防衛自己防衛


久々に市況板で日経の実況してると、板住民のキャラの違いを改めて感じたり、
破産ゼロスポーツが郵便EVを納品できなかった本当の理由 | レスポンス自動車ニュース(Response.jp)
なんていかにもネトウヨ日本郵便=政府=民主を叩くネタなニュースが貼られてたりw市況板はまじネトウヨ増えたよなあw


んで、アニメネタw
8話までみてると、いろいろ評価が変わってくるのが多かったw
・おちんこ
となんか好きじゃ(ry
ただのエロかと思ってたら、変態向けバカエロでしたw
百合もほしいけど、これ以上詰め込むと収拾がつかなくなる気がするw
その例がMMとか><


・IS
セシリアちゃんぺろぺろ(^ω^)
なのは変わんないんですけど
萌豚御用達すぎるw


まどかマギカ
問答無用の盛り上がりw
関西最速で1日ネタバレしたいのを我慢する優越感を感じれるのがイイトコロw


クソアニメ好きとしては、今期1番はおちんこかなあ
まどマギはよく出来上がり過ぎてるw