Amazon.co.jp: 魔法少女まどか☆マギカ お守り 美樹さやか -恋愛成就-: おもちゃ


Amazon.co.jp: 魔法少女まどか☆マギカ お守り 美樹さやか -恋愛成就-: おもちゃ
黄色もやけど、よりによって恋愛成就とはこれなんて皮肉?w


玄鉄絢さんの星川銀座四丁目って新刊でてるようで
百合姫とか旺文社4コマとか、コンビニにあんまおいてない雑誌は立ち読みする機会が少ないからにゃー
基本単行本派になります・w・


Youtube側の仕様変更で、Youtube HD Suiteからダウンロードできなくなったようで
@yagerさんがーんばw


L2JのGSRegister.exeでエラーみたいな検索キーワードで飛んできてる方がいらっしゃるんで想定される原因。
GSRegister.exeが実行できないエラーは、データベースを作る前に実行してるか、EasyPHPとかSQLサーバーを起動してないとか?
鯖選択ができない場合は、Navicat Liteでgameserverテーブルに登録されてるデータを手動で消しちゃうとか。


そいや今までアイテム/装備はetcitemテーブルとかweaponテーブルにありましたけど、それがgameserver\data\stat 以下に、xmlファイルになったぽい?
しばらく情報おっかけてないと、すぐ取り残されるす><
L2J開発チームは、もう他のプロジェクトからソースを引っ張ってきてる感じになってる?(中身はまったくわかんないし、実際頑張ってる人もいらっしゃるのかもやけど)
できるならL2Jには手つっこんでみたいな、と思いつつもうどんだけ経ったことやらw