まどマギやべえまじやべえPart2(ネタバレはしません)


残り2話?かー
久々にアニメみて、腹の底から笑えましたw
語ろうとするとすべてがネタバレになるから、なんもいえんw
百合はいいぞぉ〜、百合はいいぞぉ〜
でも、今期No1はおちんこ、ってゆっとくw


戦略・戦術って重要ですよねw
わたし結構ゴリ押しする人間なんでw
生きてくための世間知も、戦術の一種なのかなw
だからビジネス書で孫子とか引き合いに出されたりするのかなw


3年近くやって思うけど、子どもに勉強させるって難しいすなあw
子どもの性格、環境、ポテンシャルつかんだ上で、成績が社会階級の1つになる学校っていう狭い世界で点数をとってもらう。
勉強アレルギーになってる子もいれば、急にエンジンかかってこっちがついてけないぐらいのパワーをだしたりもする。
まあ結果がでたら、口では生徒が頑張ってくれたから、ってゆうけど、内心ガッツポーズしてるわけですけどねw
結果が出揃うまでは、あと2週間ほど。