今晩のクローズアップ現代で、ニコ動とコラボ


NHK クローズアップ現代
19:30からNHKクローズアップ現代で、ネットの今、みたいなテーマで番組
その後クローズアップ現代のえらい人がニコ生
こういうことできるあたり、クローズアップ現代好きやわあw



知り合いの人にベルセルクの話振ったら、読んだことないと。
今の認識的にはそうらしい。最近の人はベルセルク読んでないねんなあ・・・
ベルセルクブームも今は昔か><
もっかいアニメ化されるんやっけ?
ちょいグロかったり読む人は選ぶけど、黄金時代まではまじ名作やと思います><

わいあるどちゃん・・・清らかで、愛らしくて、しっかりしていて、エンジョイにエキサイティングな
わいあるどちゃん・・・。わいあるどちゃんはおれの天使、わいあるどちゃんこそが
おれの理想。わいあるどちゃんを知ったいまとなってはもうわいあるどちゃんしか
愛せないんだよ・・・。

わいあるどちゃんに甘えられたい。おれを慕ってついてきてくれて、それで
わいあるどちゃんの知らなかった喧騒にみちた世の中のことを教えてあげる。
わいあるどちゃんに甘えたい。わいあるどちゃんにとってなんとも気がかりな存在
になって・・・それで、「エンジョイエンジョイウッヒョエキサイテゥングうっほうっほ
なっちゃいます」なーんていわれて、ニコッといたずらっぽい笑みを浮かべてほしい。

ああわいあるdpちゃん・・・えしsるdpちゃんを愛しているよ。
わいあるどちゃんを抱き締めたいよおおお・・・・・・・・・・・。