地球さん荒ぶり過ぎ><


東電さんの中の人も大変だなあ・・・
原発は暴れるわ、会見したら記者に怒鳴られて、計画停電を中止したら怒られて・・・
原発止まっても電力足りるなら、最初から原発がいらないわけで><
原発止まった時点で、東電エリアの全面停電もありえる・・・って認識なんですが><


関西の人間でもTVみてるだけでうんざりしてくるわけやから、被災地の方々のストレスたるや、すさまじいんだろうとは思います><
【特別寄稿】おちまさと『不謹慎』とは何か。 - BLOGOS編集部 - BLOGOS(ブロゴス) - livedoor ニュース

例えば美容室に行ったら
節電節水にならないから
それは『不謹慎』なのだろうか。


でも美容室からすれば
それこそが仕事であり
こんな時でも前進せねばと
やる気を奮い立たせて
現場に行ったにも関わらず
そこに来ることが
『不謹慎』と言われたら
そんなに悲しいことはない。


そういう時に
僕はやったことがないが
パチンコをしていたら
どうなのだろう。


節電じゃないから
『不謹慎』なのか。


でも
パチンコ業界側からすれば
突然お客さんが来なくなることは
とても困ることとなる。

同盟メンバーに、節電呼びかけちゃったからなあ・・・wまったく人のこといえねえ><


地震速報は助かる、って声もちらほら聞きますねw
数秒とはいえ心構えできたり、TVのニュース速報より早く、地震があったことだけは確認できますしw
速報は地デジのエンコードを通さずにタイムラグをなくすとか、精度を高めるとか、改良してほしいところすw