デスリンまじつええ・・・w


なんでしょうねw
極限デスリンの火力味わっちゃうと、ふつーに主砲SEしてたのってなんやったんやろう・・・wってw
まあ闇武器持って、デスリン骨投げをSEしてみますw


「大学を出ている人は頭が良いとか悪いとか言う問題ではなく、自分で目標設定をして、その目標に向かって努力をすると言う経験を通過してきている。そこに値打ちがある」 by 辰巳琢郎さん(京大卒)


日本の学生は努力はするけど、目標設定してるわけじゃないんですよねw
周りがいってるから、学校の先生/親にいわれたから大学に行く。それじゃ自分で目標設定してない。
大学にいく、ってアクションで、
・目標設定
・努力
・専門知識を身につける
・知識を身につける方法を身につける
そもそも専門知識が必要な職なんて、ほんま少ないと思うんすけどねw


と、書いた後に。
兵庫県公立高校の合格発表がほぼ出揃いました。
今年は回し合格もほとんど出ずに第一志望の高校ゲットしてる子が多いヽ@(o・ェ・)@ノ
単純に学力をいえば、もひとつ上チャレンジできるんちゃう?っていう子も多かったですが、ことわたしのいるとこやとお勉強だけで高校選ぶもんでもないしなw
まだ全部は終わってないけど、いよいよ新年度。


今の被災地の状況みてると、ほんまに60Hzエリアに集団避難したほうがいいんちゃう?と思うんです。
家族が安否確認とれてなかったり、仕事があったり、住み慣れた土地に愛着があるんかもしれないですが、わたしそんなしがらみ一つもないんで、こう書いちゃうんでしょうねwでも食事に苦労する、夏になったら電力気にしながらクーラー使わないといけない、なにより被災者として避難所で生活して無力感を味あわないといけない。
災害が起こっちゃったことは起こったことだし、でも乗り越えていきたい人は乗り越えればいい。しんどい人は休んでてもいい。被災地でできることもあるだろうし、ほとんど被害のなかった地域でできることもある。
神戸市の財政は震災から未だに苦しんでるそうです。神戸空港運営が芳しくない、政策ミスとかもあるとは思いますが、阪神大震災の規模(っていうと、神戸の被災者に失礼ですが・・・)でその状況なんです。
今回の震災で財政・経済的ダメージがまったく同質とは思いませんが、少なくとも家を失った人は住むところを作らないとだし、自治体は仮設住宅を用意しないといけない。お金がかかる。
阪神大震災での復興プロセス、成功/失敗事例は今回の復興に活かしてほしく思います。
まったくをもって、上から目線のかきなぐり・・・w


続きは不謹慎&イラッ☆ミとくるかもネタなんで折り返しでw



【ぽぽぽぽーん】ACジャパンCM「あいさつの魔法」中毒者隔離スレ - 勝つる2chまとめブログ
苦情もきてるそうですが、わたしTVはニュースとアニメぐらいなもんで
別段ACのCMみても、イラッとこないんすよ
ここでマイノリティ精神がむくむくと
どんだけぽぽぽぽーんwwwwwって煽りたいかw
と、思ってたら同志がいるじゃないですかw
ありがとウサギは萌えイラスト化もされてますし、余裕でエロ画像も作られだしてますしw


んでんでんでwwwwwwwwwwwwは1日1回しとかないと落ち着かないですが、ぽぽぽぽーんwwwwwwwwwはまあいっか、って感じw