マリみて38巻もでてるんすかw


ふとマリみてってまだ続いてるんかな?と思ってWikiってみれば
まだ続いてて38巻とかぱねえw


とー、書きながらスレイヤーズは?グイン・サーガは?ってぐぐってみた
スレイヤーズはトータル50巻ぐらい?続刊
グイン・サーガは栗本さん逝去で130巻未完
なーんか栗本薫さんと高村薫さんのお名前がごっちゃになります・・・w
今から130巻はさすがに読む気になれねえw


布団に引きこもってデスクトップPCをいじりたかったんで久々にVNCいれてみました。
RealVNCのFreeEditionは更新してないぽいすなあ。でもリネの画面は操作できる。
UltraVNCは多少早いけどちょいごてっとしてる。
ローカルのハブが100Mbpsなんで、今度Gigabitハブ買ってきますw
ノートPCからVNCでリネできるとか、夢がひろがりんぐw