久しぶりやと気持ちえがった・・・


久しぶりやったんでちょい不安やったけど、やってみるとまじ気持ちいいw
















温冷浴の話ですよw


冬場は水道水冷たいんで水浴びるなんてできないけど、ようやく暖かくなってきたんで、お風呂であったまったあと、
水のシャワーを浴びる(1分)>お風呂に入る(1分)、の繰り返しを5回
肌がめっちゃ引き締まるんすよw
LOVeってテニス漫画に、全身マッサージ法として出てきてた気がしますw
全身に血がめぐって、めっちゃテンションあがるw
徐々に慣らさないと、心臓には悪いでしょうけどw


部屋の模様替えの一環として、家にころがってたミニポットを設置
これで台所までいかんでも、引きこもってコーヒー飲めるじぇw