進撃の巨人読んだ


あちこちで言われるだけあってさすがにおもろいw
GANTZよりキャラクターの性格とプロットを良くして、恐怖とか絶望感ってのをクローズアップしてる感じw
設定とか伏せてるところがあるからか、ストーリーの説得力とか重厚感は物足りない気もするw
いまんとこ話全体が希望ある方向に向かってってる。これはこれで悪くないんやけど、個人的にはこっから突き落とすか、ドロドロと絶望に突っ走ってくれると嬉しいw
90点


いよいよ今晩まどマギ
今のうちに仮眠とって実況に備えようかなあw
関東から10分遅れで放送ぽいのが、実況民にとっては辛いんですがw
(16:42追記 関西のが50分早いぽいです)
まー12話まで放送してくれるだけでもありがたすw