まどマギしゅーりょー(ネタバレはしません)


何書いてもネタバレになりそうw
震災で結果として引っ張ることになって、間を持たせてただけあって、アニメ特撮の実況スレはすごい勢いwTBSスレは15000レス近くいってましたw
MBSスレで実況しながらTBSスレみてると、MBS組がネタバレして絶叫、熊本で震度3のテロップはいって絶叫、となかなかに面白かったですw


1GBpsハブをかってきたーの。2980。
ただルーターのLANの口が100Mbpsなんで、外には100Mbpsでしかつながんねえw
まあ今んとこ転送速度で困るのって、SkypeとかDropBoxでファイル上げるときだしなw
肝心のVNCですが、転送速度が20Mbpsにソフトで上限が設定されてるぽい?ローカルの1GBps間で、表示上も、体感上も転送速度変わりませんでした><