糞ニーざまあwwwwwwwwwwwwww


動画はシュタゲOP


中学受験用の算数文章題と理科図説さがしんぐ
わたしは理科って、親が買ってくれた図鑑を貪るごとく読んでて身についたと思ってるんですよねw
知的好奇心を満たしてくれた、って意味では親に感謝したいw
ただ親が子どもの教育に首をつっこむのは難しいもんだと思いますけどねw


「オムライスを食べられない」女子力を磨いた女子と戦う4つの心得
「だって><><><だって><><><卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ!><><><赤ちゃんかわいそうですぅ!><><><まだ生まれてないのにぃぃ〜><><><ピヨピヨとすら鳴けないんですよ><><><」
これなんてBBSのログセパレータ?w


“PlayStation Network” 障害・メンテナンス情報 | プレイステーション® オフィシャルサイト
2,260 前日比 -106(-4.48%)
クレカの訴訟とか始まったら、さらに下値さぐってくかな?
株に手だしてる人の一般的な層を考えたら、今回の情報漏洩の規模を認識できてない人が多そう。
アノニマスと喧嘩したければいいけど、勝てる喧嘩しろよw
どんな攻撃手段やったんかは知らんけど、そんなにザルなセキュリティやったんかねえw
それとも、アノニマス側が勝てると判断したから強気で喧嘩売ってたとか?