ねみーw


だまして原発で働かせないよう…東電などに要請 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
誰かにやってもらわないといけないのはわかりますが・・・
清々しいまでにクズいニュースですね・・・w


『けいおん!!』ローソンフェア開催!ぬいぐるみの奪い合いで警察沙汰など激しい戦争が!:萌えオタニュース速報

733 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/10(火) 07:47:44.69 id:p2ySZZdN0


>>552


八王子某所。
ほんとは最後にうちわ置いて俺の勤務は終了するはずだったのにおまえらときたら・・・
なんでオレが警察呼ばないといけないんだよ・・・
最初はオタ同士、なんか屁理屈合戦みたいなのが始まって
「最初僕が手をつけましたよね?」「それは君の主観がうんたらかんたら」
って言い合いでひくわーって思ってたら黒い服着てたオタが相手のガンメンに
グーパンかましてから殴り合いになったわ・・・・
店の陳列ぐっちゃぐちゃになるわ大迷惑だよほんと
ただ殴られたオタのほうが途中で「オレが一番愛してるんだよ!!」って言ってたのは
ちょっと笑った

またけいおんフェアやってんのかw
「フェイトー!」「あー!」コピペ思い出したw


とりあえず紙切れ作りのエンジンはかかってきたけど、体力が追いつかないw
他の先生の授業がやたらはいってくるのはなんとか勘弁・・・w