エンゲル係数だだ上がり


体重はちょっとづつ増えててようやくBMI19いきそうw
多分、寝る前にフルーツポンチ+ヨーグルトを食べてるのが、糖分のカマタリって感じで効いてるんかなw
今まで甘いもののおいしさってあんまわかんなかったけど、これけっこうお腹すいてるときにがーっと食べると軽く満足感と癒し
なるほど、甘いものの幸せってこういうことなのかなあ、と思ったりw


最近は食べる煮干にもハマってますw
だーいぶ前にも食べてたことあったけど、今口さみしいなあ、ってときにおつまみがわりにw


ココアも買ってきたんですが、この甘みはあんま好かんかもかなあ?
ハマれば別かも?w
当面はコーヒーでイナフ


ネタがないんでこんな感じでお茶を濁す・・・w