積んでたアニメの消化


よくわかる現代魔法
いいOPEDだけアニメ
百合狙いできてるのに、アリバイ百合っぽくすらもない!


Aチャンネル
どうみても劣化らきすたと決めてかかってたのに、意外と面白かった悔しさ><


○シュタゲ
ゲームの全ルート回収してる?キャラアニメになってて、タイムトラベルのwktk感がでてこなーい
でも見ちゃう><


○いろは
今3話までw
P.A.WORKSはほんま、こういうカタブツなアニメしかつくらんなw
今期のかな恵アニメその1


そふてにっ
タイトルだけで切りたくなるのにっ><
Dororoえん魔くんは濃すぎてついてけないバカやけど、現代の萌えバカ典型w
そしてかな恵なのでみるアニメその2


○電波女
関西遅れすぎ泣きそうすw
エリオ可愛い!やけど、一歩間違えなくてもボダやからな・・・w
いろはと近い意味で痛いw


まだまだ見てないの多すぎすw


日経平均(円) 9,562.05 +139.17 26日 大引
ドル/円 81.85 - .88 -0.23円高 26日 15:55








テン及び北アイルランド王国ちゃんの政治的民族的しがらみぱねーw