さすがの信者さん


AKB投票券ネットで“高騰”!100枚が10万円 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


☆AKB48 Everyday、カチューシャ 選抜総選挙 投票券100枚セット - Yahoo!オークション
5/28 0:55時点で132,000円
シングル1枚で1600円、Amazonやと割引で1359円らしい
これをやろうとする転売厨側は、135、900円を超えれば、単純に+にはなることになる。そこまでの入札チキンレースになるんかなあw
初週宇多田超え、とかいっても100%AKB商法なだけやしな・・・w
別に歌が下手とはいわんけどw
逆にそれぐらいの人気とか集客力があるわけで。一般常識としてメンバーの名前ぐらい言えないと困りそうなわけでw


【書籍】声優・豊崎愛生が朗読する『日本史まるごと年代暗記180』― 参考書としては異例の速さで重版決定 世界一かわいいよ!
こっちの信者も、無限ループしてそうやなあw


日経平均(円) 9,521.94 -40.11 27日 大引
ドル/円 80.76 - .78 -0.22円高 28日 0:42
円高おっかねー、とかゆってる状況じゃないっすよねw