2年ぶりのPC自作かもしれない


サブPCが物故割れましてw
電源は無事、I/F系パーツ、HDDも無事
マザーかメモリーかCPUが死んでるぽいwまあ一番可能性高いのはマザーかなあ・・・w
オンボのグラフィックでリネとかやってたし・・・w
というわけで、マザー+メモリー+CPUをいくらか入れ替えようかとw


価格.comで軽く検索してきましたw
ASUS M4A88T-M LE 6,206
Phenom II X2 550 Black Edition BOX 8,780
キングストン KVR1333D3N9/4G (DDR3 PC3-10600 4GB) 3,359
この構成なら2万ちょい
CPUが今までTDP45Wやったんで、ちょい消費電力あがることにはなるかなー


んですが、もし死んでるのがマザーだけでCPUメモリーが使えるなら、今まで使ってたAthlonX2 4850(SocketAM2)+DDR2が動けばいいw


まー近くのパソコン工房のぞいてみますw