サブPCが勝手に再起動する・・・w


OS入れなおして、ひと通り起動できるようにはなりましたw
んが
起動して5分ぐらい?で勝手に再起動するっちゅー・・・
加えて、買ってきた安物グラボ挿すと、BIOS起動までいくときと行かないときがあるっちゅー・・・
予想以上にクセのあるマザーですw


政治の無能を嘆くなら、自分の無能を嘆くべきですよねw
ほんとーにやってほしいことがあるなら、請願書を送って、議員さんにメール送りまくって、ロビイストになってでも動けばよろしいw


ふとボランティアで検索してみたんですがwぐぐる先生だと、
Yahooボランティア
支援物資募集|ボランティアプラットフォーム
できることから 私は、はじめる “ボラネット”がお手伝い NHKボランティアネット
の順で、ざっと見た限り一番使えそうなHPは、NHKのでしたw
まあ行くわけではないんで、ただの冷やかし・・・><
節電ー、原発ーいわれて、そろそろ風化してくるころですなw


関西の電力事情はどうなるんかねえ・・・w夏場節電っていわれると、夏期講習中まじ死ぬんですがw