すずしーっ!


【西川和久の不定期コラム】 GPGPU/CUDAで快適動画編集入門
こちらのレポート結果だと、TMPGEncちゃんでCUDAちゃん使っても、劇的に動画エンコの効率が上がる、って訳でもないようで。
まあ記事でも書いてるけど骨までしゃぶりつくしてるわけでもないようですし、そういうソフトウェア資源がまだないからなあ・・・w
エンコーダとかが、CUDAアーキテクチャに最適化されてるわけでもないだろうしなー
逆に、マシン語レベルでCUDAアーキテクチャに最適化したエンコーダがあれば、もしくは処理するデータの傾向にもよるけど、PCユースとかでも効率だせるんかなあ


まーもとより、スパコンとかの凄まじい規模の計算イメージして、CUDAちゃんちゅっちゅとか言い始めたわたしやしなw


4月アニメやと、Aチャンネルそふてにっ変ゼミあたりかなw
7月アニメはロウきゅーぶとだぶるじぇいしかまだみてねーw


日経平均(円) 10,071.14 -11.34 7日 大引
NYダウ(ドル) 12,626.02 +56.15 6日 16:30
ドル/円 80.94 - .96 -0.02円高 7日 17:09