最近のL2J


今Rev4724ぐらいまでいってます。
とりあえずクロニクルス鯖にはなってるけど、JP蔵だとプロトコルに253とかを追加しないといけない感じ
つっかsystemフォルダで、
> start L2.bin -L2ProtocolVersion
とかしたら蔵のプロトコル知ることができる、ってのは、フォーラム読んでて始めてしりやしたw


内容的には、
・ぱっと見た限り、内藤とかドムクラのPTBSとかのスキルは実装されてる
・領地管理人/傭兵隊長が沸いてない
ぐらいしか確認できてなすw
ゆうても、クロニクルス蔵ももうぱっとは手に入らんのだよなあ
破滅に追いつけるよう、L2Jさんがんば!


んで本鯖ですが
むぶろぐさんとかで紹介されてる破滅の内容と、公式アプデ内容が全然合わない。公式に覚醒の話なんてまったくノータッチやし、Rグレもにゃー
アップデートの規模と、リネ2JPの事業計画的に、JPアプデに割ける工数が足りないんかね。
完成するならそれはそれでいいんですけどねwROとかリネ1とかDiabloとかはしらんけど、多分もうアップデートしてないやろうし完成してるのかわからんけど、名前も鯖も残ってる。


話ごろっと変わって株価
ここんとこ高いっすねえ。特別円安ってわけでもないし、原発とか政局みてると上がる要素がないんやけどな・・・w
そんなに欧米が弱い?
日経平均(円) 10,089.56 -48.17 11日 前引
ドル/円 80.68 - .70 -0.65円高 11日 10:57


12:36追記)
本鯖でKrとJPの対応ですが、DiMEMOさんによると、
※クロニクルス(Cs)はKRハイファイブ(HF)の1〜3に、Sign of DestructionはHF4に相当します。
だそうで。
日本は今、いわゆるハイファイブがきたとこで、L2Jもそれに追い付いてるとこか。