0120921002


昼寝してたら携帯で起こされました・・・w
仕事場かなあ、って着歴みてみると、フリーダイヤル。
そいや2週間ぐらい前にもかかってきたんよな。留守電なしやし、どこの迷惑電話やろ、思ってぐぐってみると、
0120921002|フリーダイヤル【0120】|迷惑電話番号サーチズ

KDDI』から業務委託を受けたコールセンターから「CDMA 1Xサービス」および「CDMA 1X WIN」のau ICカード非対応機種のサービスを、2012年7月22日 (日) をもって終了致するので機種変更してほしいとの連絡のようです。留守電には伝言を残さないとの報告があります。

とりあえず着信拒否、っと
いや、5年前の古臭い携帯使ってるから悪いんすけどねw
留守電のメッセージぐらい残そうよw
auのアナウンスメールで、この番号からご連絡いたしますってアナウンスしようよw


auのスマフォがもすこし充実するまで待っときたかったんやけどねー
いい加減ショップに出頭するか・・・w