ようやくビルドでけたー!


コマンドプロンプトとかで実行できるsvnをとってきて、C:\binとかに置いて、Windowsとかの環境変数でパス通せばよかっただけでしたw
つっても中身みてねーwクロニクルス蔵でINできるとこまでは確認したんやけどな><


CarnivalPhantasmなう
岸誠二さんの腰振りOPぱねえ!る〜んも岸さんなのかあw


すこし前にギリシャデフォルトのピンチ?ネタ書きました
【コラム】「リーマンショック2」封切り間近 (ウォール・ストリート・ジャーナル) - Yahoo!ニュース

 【ニューヨーク】3年前、リーマン・ブラザーズはもろくも破たんした。この第1作も恐ろしかったが、IMAX3D、デジタルサラウンドで近日公開される第2作の恐怖にはそれをしのぐものがある。


 というのは、カナダのトロントに拠点を置くファースト・アセット・インベストメント・マネジメントの上級副社長兼ポートフォリオ・マネジャー、ジョン・スティーブンソン氏の見解である。


 同氏はリーマンショックのような金融危機が向こう6-12カ月のあいだに起こると予想する。前回との違いは、今回の危機の原因が財政赤字と欧州の銀行にある点だ。

信用不安って信用されないことですよねw経済、政治、社会システム、国民性その他もろもろ
信用して共倒れはあほらしいが、同じあほで一緒に踊ってきたあほもいるということw