ひまさくか?さくひまか?


キメラアント編収束かー、画像にならないことを祈るw
つっても休載のペース考えると、富樫さんは書きたいと思って描けるんかいなw


コミック百合姫 2011年 11月号 [雑誌]

コミック百合姫 2011年 11月号 [雑誌]

ゆるゆり12話Bパートは、まじ幸せになれましたw
11月号には向日葵x櫻子の婚姻届がついてくるそうでw
付録の豪華さとかビジネスの上手な一迅社さんぱねえw


以下、タバコ嫌いな方はスルーでw


最近たばこ吸い始めましたw
時代に逆行するにも程がありますがwおーむかしに吸ってたのが復活した感じw


なるたるのシイナパパの影響でHOPEから吸い始め
神宮寺三郎マルボロやっけなあw
いろいろ漁ろうとしても、コンビニやと手にとってみれないから自販機のがまだ買いやすいかなーぐらいw
KENTの3mg買ってみたんですが、味がびみょい・・・wHOPEの14mgを1箱吸ってそれを基準にするからかもですが、薄い、物足りない、って気はするw


2chのタバコ板覗いてみましたw
レスすげー立ってるやーん、って思ったら嫌煙家の荒らしばっかでした><


たばこ専門店 さくらんぼ
とかみてると、エコーとかゴールデンバットとか両切りの安いタバコとかあるんやなあ。そもそも今のタバコはフィルターついてるんやなあ。フィルターないタバコってどんな味やろう?
とか、情報はいろいろでてくるw
愛煙家の情熱ぱねえなw


どれぐらいの依存性あるか、どれぐらい心身に効果でるかわかりませんが、ちょびちょび吸ってくと思いますw