かなりテンパってるやばすw


なんでテンパってるのか、表層的につかめないw
理由はいくつでも思い当たるんやけど、なんで今更?w感


そんなときはお香炊いてリラックスー
商品詳細 エスプリ ド ナチュール ロータス スティック40本入 | ESTEBAN / エステバン
だーいぶ昔に買って、最初使って久しく使ってなかったんですが、なんとなく香りってのに再び執着がw
そろそろ使い切りそうなんで、次はPLUMにしてみっかねえ


ブレーキない自転車で公道走行、会社員に赤切符 : 熊本のニュース : 地域版 : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ブレーキワイヤーがダサイから?だとか聞きましたが、ブレーキを外して走るのが流行ってるそうでw
意味わかんねーwwww頭沸いてんの?w
車がちょろっと飛び出してきたら轢かれるの自分やぞ?坂道はまったく走らないの?w制動かけたくならないの?w赤信号どうすんの?w