サイクルモード行けなかった><


なんかお仕事してたっすw
ここんとこヤバイなwお仕事に取り憑かれてるw
暴走しないように、ブレーキかけてかないとw


TPPの参加表明で鳩山菅野田とダメ首相が揃ったと言われ。正直TPP追っかけきれてなかったんでどのぐらいヤバイのかわかりませんが、「国民皆保険制度は維持する」って言われると、存続が危ういんか、ってぐらいの恐怖感は感じますw
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


2週間後には大阪ダブル選
お隣の話ですし一応気にはなる
がー、やっぱり政策とか主張の違いを追っかけきれてない
つーか政治家の政策とか、信じちゃだめでしょw
じゃあ実行力?小泉さんは実行力はあったろう。で、10年後100年後からすると、わたしにとっていい首相だったのか。
それ以前に、橋本さんはいわゆる「政治家」なのか?ってのも出てきますw
理想を追っかけてる人なのか?
権勢欲とかお金に後押しされてるのか?
お金が欲しいのか?
自己満足なのか?
わたしにとって、政治をする人を測る定規はこれぐらいしかないすw


積んでたアニメの消化。以下ネタバレ含む。


Fate/ZERO7話:
ライダーコンビのBL臭ぱねえw
切嗣ちゃんは何のために屋敷に残ってたんでしょ?wキャスターが追っかけてきた→そのキャスターのケツを他のサーヴァントが追っかける→その横っ面を叩く、の計画だよね。ケイネスちゃんに追い詰められてる感があったんですがw


ちはやふる7話
まじイケメン無双
熱血学園モノしてるなあw


○gdgd妖精s
アフレ湖のCGは手を抜かないであげて!
ただシュールなだけだと意味がないのでw
次回はアフレ湖3本立て!


森田さんは無口
にゃーにゃにゃにゃーにゃ
ちゅう