若い人達にはそれまでの悪習をやめる権利があるんです


わたし的には担当の受験は落ち着いてきた感じかな?
今日明日とか私立大学は本番なとこも多いし、高校入試はまだまだこれからですがw


無理して体動かす必要性が薄れてきたんで、禁煙3日目w一体いつまでもつでしょうかw


この2週間ほど何してたやろなあ・・・w
ハイスクールDxDのEDがぬるぬる動くのはスゲーと思ったw


若い人達は未来に生きることができるんで、それまでの悪習まで引きずることはない。
ただ習慣とかやり方を変えるには、新しい方法を用意しないといけないし、古いやり方にこだわる人たちと折り合いをつけないといけないんですよねw戦いなり、話し合いなりw
グローバル資本主義より良い経済システムきぼんぬw


そいえば先週のいっても委員会みてたら、リフレ派な人が登場してたんですよねw
リフレーション - Wikipedia
リフレ派によれば、財政再建には消費税増税は必要なくてインフレターゲットが云々と。
楽で上手なやり方がもしあるなら、国民がそれに納得できるなら、ってそもそも財政再建いわれても、わたしからしたら紙切れの上での話やしな・・・w