百合豚乙


センター・中受は特に大きなトラブルもなく乗り越えましたー!
よかったっす><
センターは自分でも解いてみました
現代文 7割
数学1A 6割
物理  9割
数1Aは時間たりねーw計算できなくなってるのがまるわかりw
すこし落ち着いて考えれば、命題以外は解けましたw必要十分条件はまだ要演習。
方べきがすっかりセンターに定着しつつあるw
数2Bは平均点は下がってますなあ。まだ解いてないから、どのあたりが難しくなったのかはともかくやけどw


一段落したので積んでたアニメとかもぼちぼち消化中
あの夏で待ってる:おねティともっぱら噂のこれですか
キルミーベイベー:OPだけみた。OPだけみると残念すぎるw
ちはやふる:2クールで期待できるのは珍しいwさすが浅香守生さんw
テルマエ・ロマエ:また谷東さんか!ノイタミナ枠でFlashアニメやるとか、根性があるのかお金がないのかw
パパのいうことを聞きなさい:んでんでんでwwwwwwwwwwと原作が同じでSQでの絵が可愛いんで見てみるが・・・ひどい・・・wこのひどさが癖になるんだろうかw
ミルホ2期:クズがネロいのは定着したのか。OPEDが劣化した分、前より残念な感じ?
リコラン:様式美
ルイズF:ルイズ!ルイズ!ルイズうううぁあああ(ry
妖狐x僕SS:凜々蝶ちゃんが男の子じゃなくて(´・ω・`) ガンガンJOKERやし、腐ってる意味でたまりませんw


と、その花びらにくちづけをのラジオ「玲緒っぽいらじお」を聴き始めたw
初回あたりはすごいつらそーにラジオしてるけど、後半は聞けるようになってるw
がんばってる人をみるのは気持ちいいもんですw
ついでに百合豚的にご褒美ですw