百合っていいですよね!


最近こういうネタばっかやなw
世間一般的には、百合百合うるせーこの変態が、ですよねw


今期で百合百合しいアニメはー
・うぽって
銃器の歴史的背景とか無駄に解説してくれるwオタやってると銃器ネタを理解したいなーと思うことがあるから、そいう入門用にありがたいすw
M16vsSako Rk95のキャットファイトとかw


・ニャルアニ
2話がピーク
一部の世間的にはくぎゅうううううううううううううううううううううううううううううなのかもですがw
Flashアニメにことも忘れないであげてくださいw


・咲
麻雀のルールぐらい覚えたほうがいいな、と思えるw


あたりですかねえ


話ごろっと変わりますが

ロングライドに出かけよう

ロングライドに出かけよう

とか読んでると、チャリで超長距離の遠出したくなるすw
なんでもブルベって200kmとか600kmとかの距離を制限時間付きで走る認定レース的なのがあるそうなw
うちからやと、高槻とかあたりでも30km圏内に入りそうなんだよなあ
京都までチャリでいったら、往復100kmぐらいなんかなあ