ひまわりさんが すごい 百合百合しい


Amazon.co.jp: ひまわりさん (MFコミックス アライブシリーズ): 菅野 マナミ: 本

※百合的な展開はほぼ皆無です(男は基本的に兄しか出てきませんが)。まつりが「好きだー」って言って、ひまわりさんがクールにあしらう程度です。そのお約束の流れは個人的に好きです。

まつりちゃんの妹さんがね、風子ちゃんっていうんですけどね
ツンデレシスコンでお姉ちゃんなんか、お姉ちゃんなんか、なんですよ
でもそれがひまわりさんに会ってから、「ひまわりさんに会いにきたわけじゃ…」になって、でもお姉ちゃんも、などこを見渡しても百合にしかつながりません!


ひまわりさんの天然受けまじぱねえ
連載かあ、1,2年後にはアニメ化されてそうやなあw