万が一の備えとしての計画停電の準備について by関電


プレスリリース -万が一の備えとしての計画停電の準備について- 関西電力

計画停電は実施しないことが原則であるが、大規模な電源の脱落等、万が一に備えて、関西電力管内において計画停電の準備を進めておく」ことが決定され、当社は、国や自治体、関係機関の皆さまと連携しながら、東京電力東北電力で実施された例を参考に詳細な内容について検討を進めてきました。

まーワーストケースを想定しとくことは大切ですよねー


どのみち節電しないとやから、今のうちから暑さに体慣らしとかないとな・・・w
わたしは家でエアコン使うのは夜ぐらいやからいいんやが、PCがなあw
ネトゲで露店放置とかもできないし、寝るか本読むか電池ラジオ聞くぐらいしかなくなりそうw


仕事場はもし計画停電が実施されたらどう対応すんのかな
そっちもそっちで考えといてくれるとありがたいんだがw


【笠原健の信州読解】また新党? 小沢さん、もういい加減にしたら?+(3/3ページ) - MSN産経ニュース

本来、政治勢力の結集は国家観、歴史観、政治哲学などを軸に行われるべきものであって経済政策はなじまないというべきだろう。

政治家から政治哲学を感じ取れないのは、
1.政治家がそれを前面に出してこないから
2.わたし自身が哲学を持ってないから
3.政治家が哲学を持ってないから
4.その他
どれでしょうねw


壊し屋小沢って聞くと、政権交代直後にVIPに立ってた小沢xぽっぽな801SSを思い出すなあw